寒冷地なのにヤシの木!? | 日本で唯一のドーム専門企業 VikingDomeJapan バイキングドームジャパン グランピング
EXPO2025 大阪・関西万博出展について
2025/11/21

寒冷地なのにヤシの木!?

細長ーいアウラドーム

今回は細長いアウラドームのご紹介です。

この背の高いアウラドーム、何に使うと思いますか??

植物保護アウラ

キリンのおうち?

世界一背の高い人のおうち?

いえいえ、実はこれヤシの木のカバーなんです!

ヤシの木カバー

ヤシの木は熱帯地方の植物なので、寒冷地では冬の寒さに耐えきれずに枯れてしまいます。

そんな寒冷地でもヤシの木を育てるためには、この細長いアウラドームが活躍します!

アウラドームのカバーがあることで、寒い時期にも気温が下がりすぎずにヤシの木も枯れずに元気に育ちます。

暖かくなってきたら、アウラドームのカバーは解体して保管しておけば、毎年活躍できます!

温度調節用の窓付き!

アウラドーム窓

アウラドームカバー内の温度調節や様子を見るために、上部や下部、中間に窓を付けることもできます。

ドーム内の温度を適温に保つことができるため、植物にとっても優しい作りになっています!

 

熱帯植物の耐寒カバーにアウラドームを!

アウラドームカバー

このように、熱帯植物の耐寒用のカバーとしてもアウラドームはご活用いただいております。

こんなカバーがあれば、日本全国どこでもヤシの木が育てられますね!

アウラドームカバーの長さや大きさは変えることができます!

ドームの植物耐寒カバーやイベント使用など、多くのお客様からお問い合わせいただきます。お問い合わせはフォームまたはお電話(📞052-848-8444)にて。心よりお待ち申し上げております。

 

Translate »